トップ > ダイビング > 沖縄ダイビングログトップ > 慶良間諸島 > 台風の影響…(ーー゛)

沖縄ダイビングログ

2013年09月05日

台風の影響…(ーー゛)

ハイサーイ(^_^)v今日は帰って肉じゃがを作ろうと思っているリサです(笑)今日も台風の影響が残る中、ケラマ諸島でダイビングしてきましたアップ往復の船上は、まだうねりの影響を受けていましたが、ポイントは穏やか(^。^)のんびり潜る事が出来ました!
今日出会った水中生物を少しだけご紹介びっくり

台風の影響…(ーー゛)
デバスズメダイ  幼魚かな?一生懸命泳ぐ姿が愛らしかったです(^.^)

台風の影響…(ーー゛)台風の影響…(ーー゛)
ゾウゲイロウミウシ           ゾウゲイロウミウシ
台風の影響…(ーー゛)
イチゴジャムウミウシ     お初でしたハート

台風の影響…(ーー゛)
ウミテング
台風の影響…(ーー゛)
アマミウシノシタ     イヤぁ~デカかった\(^o^)/

台風の影響からでしょうか…。もぉ3mmスーツでは長時間ダイブは厳しいですぶーん今日は特に、風が北風だったせいもあり、船に上がってからも肌寒かったです(ーー゛)


同じカテゴリー(慶良間諸島)の記事
次回はお正月!
次回はお正月!(2021-11-23 17:11)

ケラマへ!
ケラマへ!(2021-11-12 16:52)

秋!?なのか
秋!?なのか(2021-10-15 17:19)

ワイドな一日
ワイドな一日(2021-09-08 17:56)


Posted by アークダイブ at 20:51 │ 慶良間諸島
ホームへ
ページの先頭へ