マンツー慶良間でAOW!

アークダイブ

2021年04月17日 18:48

今日の天気:曇りからの晴れ
気温:25℃  水温:22℃
風向:南西→北  波高:2.5m→3m


どーもHATAです!今日は那覇船で慶良間まで!
アドバンスの講習でしたが、マンツーマンだったのでのんびり楽しみながらの講習でした!
風がぐるっと回る予報だったので心配でしたが、地形あり、砂地あり、サンゴあり!の3本立てで気持ち良し!
ちゃちゃっと本日の復習でっす!


水路!好きです!岩に囲まれたーい!


サンゴがもりもり!日差しがもう少し欲しかった、、、!


こんなサンゴも大好き!


シルエットで撮ってもアリアリ!


キンギョハナダイと一緒に!


スカシエンジクダイに囲まれて!


カエルのおちびちゃんはあちらこちらにいるみたい!確変中!?


タテキンの幼魚は目が回るー!


アサヒガニ!?全身こそ見れませんでしたが、砂地で嬉しい出会い!

ラストは、、、

ガイコツホヤでお別れです!

明日は朝判断でレジェンド号!
ぼちぼち風が吹くのでどうなることやら!?
メンテナンス後に乗るのは初めてだなー!無事に出航できますように!
それでは海ログまた次回!

関連記事