ようやく会えました!

アークダイブ

2021年09月30日 17:40

どーもHATAです!お久しぶりでーす!
今日はマンツーマンで砂辺まで!
多少、水面はバシャついていましたが、水中入れば寒くもなく快適でしたよー!
生存確認や提供ネタの捜索で充実の2ダイブでした!
さくっと本日の復習です!


たまーに撮りたくなるやつ。普通でいいのよ普通で。


少し大きくなりかけてたけど、かわいいハコフグちゃん!


小さい頃はこんなにかわいいゴマモンガラ!成魚はちょっと、、、^^;


定位置キープのチンヨウジに、


糸くずもペアで確認です!


みんなにいるぞいるぞと言われながらも、今日ようやく見つけられました!
節穴じゃないぞー!よかったー!


ハゼ見たり、ベラギンポ見たりしてたら、ふと気が付くとすぐ足元に!

ラストは、

イバラカンザシで暇をつぶしてみたりー!

といったところで、本日はここまで!
今日ものんびりありがとうございました!
明日はレジェンド担当です!海況もだんだん落ち着いてきてくれるかなー??
それでは海ログまた次回!

関連記事