トップ > ダイビング > 沖縄ダイビングログトップ > 慶良間諸島 > マンツー慶良間でAOW!

沖縄ダイビングログ

2021年04月17日

マンツー慶良間でAOW!

今日の天気:曇りからの晴れ
気温:25℃  水温:22℃
風向:南西→北  波高:2.5m→3m


どーもHATAです!今日は那覇船で慶良間まで!
アドバンスの講習でしたが、マンツーマンだったのでのんびり楽しみながらの講習でした!
風がぐるっと回る予報だったので心配でしたが、地形あり、砂地あり、サンゴあり!の3本立てで気持ち良し!
ちゃちゃっと本日の復習でっす!

マンツー慶良間でAOW!
水路!好きです!岩に囲まれたーい!

マンツー慶良間でAOW!
サンゴがもりもり!日差しがもう少し欲しかった、、、!

マンツー慶良間でAOW!
こんなサンゴも大好き!

マンツー慶良間でAOW!
シルエットで撮ってもアリアリ!

マンツー慶良間でAOW!
キンギョハナダイと一緒に!

マンツー慶良間でAOW!
スカシエンジクダイに囲まれて!

マンツー慶良間でAOW!
カエルのおちびちゃんはあちらこちらにいるみたい!確変中!?

マンツー慶良間でAOW!
タテキンの幼魚は目が回るー!

マンツー慶良間でAOW!
アサヒガニ!?全身こそ見れませんでしたが、砂地で嬉しい出会い!

ラストは、、、
マンツー慶良間でAOW!
ガイコツホヤでお別れです!

明日は朝判断でレジェンド号!
ぼちぼち風が吹くのでどうなることやら!?
メンテナンス後に乗るのは初めてだなー!無事に出航できますように!
それでは海ログまた次回!


同じカテゴリー(慶良間諸島)の記事
次回はお正月!
次回はお正月!(2021-11-23 17:11)

ケラマへ!
ケラマへ!(2021-11-12 16:52)

秋!?なのか
秋!?なのか(2021-10-15 17:19)

ワイドな一日
ワイドな一日(2021-09-08 17:56)


Posted by アークダイブ at 18:48 │ 慶良間諸島
ホームへ
ページの先頭へ