トップ > ダイビング > 沖縄ダイビングログトップ > 沖縄本島 > 今日もじっくりフォトダイブ!

沖縄ダイビングログ

2021年05月22日

今日もじっくりフォトダイブ!

今日の天気:雨
気温:29℃   水温:26℃
風向:南西  波高:2m→1.5m

どーもHATAです!今日も昨日に引き続き、マンツーマンでじっくりフォトダイブしてきました!
アカリチームのログも上がってますが、畑チームの写真もあげちゃいます!
幼魚やらエビやらに刺さってもらっている間に、自分も別の被写体と遊んだりしてました!
昨日と今日とでたっぷり窒素をため込んで気ん持ちいぃー!
さてさて、ババっと本日の復習ですよー!

今日もじっくりフォトダイブ!
今日もお邪魔しましたー!ビンめっちゃ増えてますね!

今日もじっくりフォトダイブ!
ヒゲモジャ!もじゃもじゃ!

今日もじっくりフォトダイブ!
糸くずにもこんにちは!

今日もじっくりフォトダイブ!
シモフリタナバタウオは2枚撮ったらボッシュート、、、

今日もじっくりフォトダイブ!
イシガキカエルウオのおちびちゃんもあっちこっちでー!

今日もじっくりフォトダイブ!
フラフラダンス踊ってまっせ!

今日もじっくりフォトダイブ!
見事な擬態っぷり!

今日もじっくりフォトダイブ!
ヒラツノモエビでいい?いいよね?

ウミウシは減ってきたような、まだいるような、、、??
今日もじっくりフォトダイブ!
個人的に撮ってたハナムスメがグッときてました!

明日は名桜大学ダイビング実習、プール講習の巻!です!
先週の学科の内容をみんな覚えててくれるかなー、、、??
それでは海ログまた次回!


同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
レッドの季節!
レッドの季節!(2022-01-09 16:47)

新年初潜り!
新年初潜り!(2022-01-01 20:54)

ビーチダイブ!
ビーチダイブ!(2021-07-01 17:06)

砂辺貸切
砂辺貸切(2021-06-04 18:31)


Posted by アークダイブ at 18:27 │ 沖縄本島
ホームへ
ページの先頭へ