トップ > ダイビング > 沖縄ダイビングログトップ > 砂辺No.1 > ようやく会えました!

沖縄ダイビングログ

2021年09月30日

ようやく会えました!

どーもHATAです!お久しぶりでーす!
今日はマンツーマンで砂辺まで!
多少、水面はバシャついていましたが、水中入れば寒くもなく快適でしたよー!
生存確認や提供ネタの捜索で充実の2ダイブでした!
さくっと本日の復習です!

ようやく会えました!
たまーに撮りたくなるやつ。普通でいいのよ普通で。

ようやく会えました!
少し大きくなりかけてたけど、かわいいハコフグちゃん!

ようやく会えました!
小さい頃はこんなにかわいいゴマモンガラ!成魚はちょっと、、、^^;

ようやく会えました!
定位置キープのチンヨウジに、

ようやく会えました!
糸くずもペアで確認です!

ようやく会えました!
みんなにいるぞいるぞと言われながらも、今日ようやく見つけられました!
節穴じゃないぞー!よかったー!

ようやく会えました!
ハゼ見たり、ベラギンポ見たりしてたら、ふと気が付くとすぐ足元に!

ラストは、
ようやく会えました!
イバラカンザシで暇をつぶしてみたりー!

といったところで、本日はここまで!
今日ものんびりありがとうございました!
明日はレジェンド担当です!海況もだんだん落ち着いてきてくれるかなー??
それでは海ログまた次回!


同じカテゴリー(砂辺No.1)の記事
まだまだ暑いで!
まだまだ暑いで!(2021-09-23 18:15)

砂辺貸切
砂辺貸切(2021-06-04 18:31)

砂辺三昧!
砂辺三昧!(2021-05-02 18:12)

1ヶ月ぶりの!
1ヶ月ぶりの!(2021-04-17 17:44)


Posted by アークダイブ at 17:40 │ 砂辺No.1
ホームへ
ページの先頭へ