トップ > ダイビング > 沖縄ダイビングログトップ > 北部 > オオモンカエルアンコウ

沖縄ダイビングログ

2016年06月10日

オオモンカエルアンコウ

はいさい!にっしーです(-L-)/最近ベタ凪な日が続いています^^今日はリクエストを頂きまして、ご到着のお客様を拉致して(笑)北部へ!のんびり、じっくり生物と向き合ってきましたよ~。

ではでは、お客様から頂きました写真でお楽しみください。
オオモンカエルアンコウ
北部の名店キャプテンカンガルーにて腹ごしらえ。
食べ過ぎて具合が悪くなる・・・^^;
オオモンカエルアンコウ
ナカモトイロワケハゼ(ギッシー撮影)
自然環境でペアリングしてました!産卵もしているのかな?
オオモンカエルアンコウ
オオモンカエルアンコウ(ギッシー撮影)
こいつに食い散らかされないといいけど。。。
オオモンカエルアンコウ
ハダカコケギンポ(ギッシー撮影)
浅瀬はたくさんいますね^^でもオレンジはどこいった?
オオモンカエルアンコウ
スジシマイソハゼ(ギッシー撮影)
でいいのかな^^;イソハゼ、ベニハゼの勉強しなきゃ(;´・ω・)
オオモンカエルアンコウ
イレズミミジンベニハゼ(ゆかちん撮影)
いつまで見れるかな^^

明日から渡名喜&粟国一泊ツアーじゃい!どどーーーんとワイド行ってきますわ!

気温:29度 水温25度 スーツ:5ミリワンピース+3ミリフードタッパー+秘密の海パン サーモクライン嫌いです。


同じカテゴリー(北部)の記事
口あけシャーシャー
口あけシャーシャー(2021-10-23 16:59)

北部ビーチ!
北部ビーチ!(2019-12-12 18:25)

北部3ダイブ!
北部3ダイブ!(2018-11-13 19:30)


Posted by アークダイブ at 21:13 │ 北部
ホームへ
ページの先頭へ