沖縄ダイビングログ

2021年04月08日

初恩納村\(^o^)/

今日の天気:晴れ
気温:23℃  水温:21℃
風向:東北東  波高:2m

お元気様です!アカリです!
今日は久しぶりに恩納村ボートにおじゃましてきました!
本日のゲストさんはなんと初恩納村!
慶良間もいいけど、恩納村の良さも知っちゃいましたね😋

初恩納村\(^o^)/
まずはミニドリームホールから!
縦穴にすいーっと吸いこまれてゆきます!

初恩納村\(^o^)/
下まで行くとこんな景色!
プチアントニオガウディ(笑)

初恩納村\(^o^)/
ドリームホールに負けないくらいハタンポもいるよ!

初恩納村\(^o^)/
チョンマゲくん。頭にコバンザメ。

初恩納村\(^o^)/
ここのサンゴはやっぱり美しい…

初恩納村\(^o^)/
休憩中はお昼寝~💤
これも恩納村ボートの醍醐味!

初恩納村\(^o^)/
ユキヤマ連邦!

初恩納村\(^o^)/
ゾウゲちゃん♡背景もキレイ♡

初恩納村\(^o^)/
トウアカクマノミはたまごのお世話中でした。
1匹残らずすくすく育ちますよーに!

久しぶりの恩納村でわたしもたのしませてもらいました!
たまには慶良間以外も…でもビーチはなぁ…って方!
恩納村ボートおすすめですよ~~🤗

それでは!本日もありがとうございました!


同じカテゴリー(恩納村)の記事
気がつけば
気がつけば(2021-08-17 17:28)

恩納村2DIVEコース!
恩納村2DIVEコース!(2021-04-16 17:02)

マンツーマン座!
マンツーマン座!(2021-04-10 17:47)

マンツー万座!
マンツー万座!(2020-10-22 17:21)

ちょい揺れ恩納村!
ちょい揺れ恩納村!(2020-10-17 20:02)


Posted by アークダイブ at 17:49 │ 恩納村
ホームへ
ページの先頭へ