トップ > ダイビング > 沖縄ダイビングログトップ > 慶良間諸島 > 卒業シーズンですね!

沖縄ダイビングログ

2022年03月23日

卒業シーズンですね!

はいさーい!すんごい久しぶりの更新になっちゃいました!ちーです!
ちゃんと働いてますよ!
今月は大学生の体験ダイビングがフィーバーして盛り上がっています

ファンダイブは少人数でのんびりいきましょ~!

卒業シーズンですね!
サンゴもりもりやで~!
卒業シーズンですね!
なにかわかるかな!?
卒業シーズンですね!
ぷりぷりやで!
卒業シーズンですね!
㊗200dive!おめでとうございます!
まだまだ潜ってくださいね~☆



今年の3月は例年より水温が高め!?です!23℃もあります!
が、まだまだ6半やドライが手放せないです(笑)


ではまた~!


同じカテゴリー(慶良間諸島)の記事
次回はお正月!
次回はお正月!(2021-11-23 17:11)

ケラマへ!
ケラマへ!(2021-11-12 16:52)

秋!?なのか
秋!?なのか(2021-10-15 17:19)

ワイドな一日
ワイドな一日(2021-09-08 17:56)

慶良間調査part1
慶良間調査part1(2021-05-27 16:27)


Posted by アークダイブ at 18:16 │ 慶良間諸島
ホームへ
ページの先頭へ