沖縄ダイビングログ

2021年05月21日

真栄田3本立て!

どーもHATAです!今日はマンツーマンでがっつりフォトダイブ!
しっかり窒素溜め込んでも、浅場で幼魚と戯れてたら時間があっという間に、、、!
朝から真栄田3本の充実した一日でした!
さっくり今日の復習っです!

真栄田3本立て!
ホタテちゃんは全然ヒレ開かへん、、、

真栄田3本立て!
ヤノちゃんは尾びれがセクシーポイント!

真栄田3本立て!
フォト派が好きそうなハゼ其の1。

真栄田3本立て!
フォト派が好きそうなハゼ其の2。

真栄田3本立て!
ちょっと泳ぐけどハナゴンベにご挨拶!幼魚と呼べるほどのは、、、ちーん。

真栄田3本立て!
横からじゃわかりにくいけど、蝶ネクタイの婚姻色!

真栄田3本立て!
ナゾのヨウジウオの一種!タツウミヤッコとかなのかな??

真栄田3本立て!
ナミスズメダイも子育て中です!

真栄田3本立て!
可愛らしい個体がいたのでたまには!

真栄田3本立て!
立派な個体のワライヤドリエビ!

真栄田3本立て!
別にこの水深で見なくてもいいんですけどね!

真栄田3本立て!
ウミウシはアカテンくらいしか撮ってませーん!

ラストは、、、
真栄田3本立て!
ケヤリを撮ってるだけで気持ちよくなっちゃううう!!!

明日もじっくり写真を撮りに行きたいと思います!
ですが、、、!真栄田は緊急事態宣言を受けてのクローズ宣言、、、!
ぐぬぬ、、、どこに、、、どこにいこうか、、、!!
といったところで海ログまた次回!


同じカテゴリー(真栄田岬)の記事
マエダボート!!
マエダボート!!(2020-08-28 20:21)

久々に青の洞窟へ!
久々に青の洞窟へ!(2020-06-18 17:57)

おめあて♡
おめあて♡(2020-03-01 14:46)


Posted by アークダイブ at 18:53 │ 真栄田岬
ホームへ
ページの先頭へ