トップ > ダイビング > 沖縄ダイビングログトップ > 砂辺No.1 > みんな大好き砂辺NO1☆

沖縄ダイビングログ

2021年11月07日

みんな大好き砂辺NO1☆

ヤッホー!!HiRoでーす☆お久しぶりです^^
ちゃんと生きてます・・・生きてます・・・
今日はナント!みんな大好き砂辺NO1行ってきましたYO
快晴で陸も暖かくて快適でした✌

みんな大好き砂辺NO1☆
お尻フリフリ!こっちを向いてくれ~

みんな大好き砂辺NO1☆
幼魚・・・
もう少し小さいと可愛いなぁ

みんな大好き砂辺NO1☆
もう少し小さいと可愛いんだよなぁ

みんな大好き砂辺NO1☆
アカヒメジも健在☆

みんな大好き砂辺NO1☆
ウミウシもちょこちょこ出現中!
ピントが合わねぇ~笑

みんな大好き砂辺NO1☆
ピントが合わねぇ~~~~~笑



気温:27℃ 水温:26℃ スーツ:5㎜2ピース+フードベスト
風が強く吹くとさみぃですがまだまだ暖かい沖縄!
本日もありがとうございました☆


同じカテゴリー(砂辺No.1)の記事
まだまだ暑いで!
まだまだ暑いで!(2021-09-23 18:15)

砂辺貸切
砂辺貸切(2021-06-04 18:31)

砂辺三昧!
砂辺三昧!(2021-05-02 18:12)

1ヶ月ぶりの!
1ヶ月ぶりの!(2021-04-17 17:44)


Posted by アークダイブ at 17:19 │ 砂辺No.1
ホームへ
ページの先頭へ