トップ > ダイビング > 沖縄ダイビングログトップ > 渡名喜島 > 渡名喜レインボー!?

沖縄ダイビングログ

2021年05月04日

渡名喜レインボー!?

昨日の天気:晴れ
気温:25℃   水温:23℃
風向:南東  波高:1.5m

こんにちは!アカリです!
昨日のログになりますが・・・
みんな大すき渡名喜に行ってきましたー\(^o^)/

アカリの渡名喜史上いちばん魚いたんじゃないか?ってくらい魚が多かった!!!!!!

波が入っていたので、カメポイントのアンジェラ口には行けませんでしたが、ブルーコーナー→ブルーホール→ブルーコーナーの贅沢3本!渡名喜ブルーに癒されまくってきました💙💙💙

渡名喜レインボー!?
これこれ!この景色!!!

渡名喜レインボー!?
お客様のスーツもカスミチョウチョウ色💛

渡名喜レインボー!?

渡名喜レインボー!?
色別に層になってるから、まるで虹🌈
渡名喜ブルーならぬ渡名喜レインボー!

渡名喜レインボー!?
魚いすぎてもうわけわかりません。。。
あぁ、しあわせだったなぁ。。。

渡名喜レインボー!?
青さに吸いこまれてしまうブルーホール。

渡名喜レインボー!?
10!

渡名喜レインボー!?
ワースタ生サニーも渡名喜に行けてよかったね♪

突然の提案にご賛同いただいたゲストのみなさま!
昨日も1日ありがとうございました(*^_^*)

次回の渡名喜ツアーも乞うご期待!


同じカテゴリー(渡名喜島)の記事
久々登場!
久々登場!(2021-08-21 18:08)

TNK
TNK(2020-09-12 15:35)

TNK遠征ー!!
TNK遠征ー!!(2020-08-17 07:43)


Posted by アークダイブ at 11:24 │ 渡名喜島
ホームへ
ページの先頭へ