沖縄ダイビングログ

2021年08月21日

久々登場!

どーもHATAです!お久しぶりでーす!ちゃんと生きてますよー!
ここ最近、海ログ更新が少ないではありますが、決してサボっているわけではございませんよー!
さて、本日はボートでOW講習最終日を迎えるチームに加わって、なんと渡名喜まで行っちゃいましたー!
少し風が当たっていたので、水面はバシャバシャしてましたけど、水中は透明度抜群で最高でした!
久々にTG-4持って行ったので動画じゃなくて写真で、本日の渡名喜をご覧くださーい!

久々登場!
ワールドクラス!これぞ渡名喜!
魚影、濃くなってますよー!!

久々登場!
カスミチョウチョウウオも好調です!

久々登場!
「10」の穴!光が差し込んで気持ちいい~~!

久々登場!
どどーん!とブルーホール!
穴があったら入りたい!

久々登場!
カメちゃんとランデブー!

久々登場!
シルエットはジャスティス!

小さい子も少しだけ!

久々登場!
スミレナガハナダイ!前回見た時より大きくなってた!

久々登場!
ドリーのおチビちゃんも何匹かいましたよい!

ラストは、、、
久々登場!
太陽を仰ぐダイバーで夏を感じてください!

こんなに最高のシチュエーションで講習しちゃうとほかのところで潜れなくなっちゃう!??
ともあれOW合格おめでとうございまーす!海ライフを満喫しちゃってくださいねー!

さて、相も変わらず緊急事態宣言が続いておりますが、感染対策をした上で、引き続き営業をしてまいります!
大変な状況ではありますが、これからもよろしくお願いします!!
といったところで本日はここまで!それでは海ログまた次回!


同じカテゴリー(渡名喜島)の記事
TNK
TNK(2020-09-12 15:35)

TNK遠征ー!!
TNK遠征ー!!(2020-08-17 07:43)


Posted by アークダイブ at 18:08 │ 渡名喜島
ホームへ
ページの先頭へ