沖縄ダイビングログ

2021年07月01日

ビーチダイブ!

今日の天気:雨のち晴れ
気温:30℃   水温:26℃
風向:南西  波高:2m→1.5m

どーもHATAです!お久しぶりの海ログ更新です!
今日はビーチダイブでのんびり潜ってきましたよ!
梅雨がラストスパートかけてきたので濁り気味だったり、南西風続きでうねりも若干ありましたが、小物探しながら写真撮りながらの2ダイブ!
ちょこっとだけ本日の復習をどうぞう!

ビーチダイブ!
今日もお邪魔しましたー!いつ見てもかわいい!

ビーチダイブ!
ヒゲモジャは今日も分かりにくいね!だがそれがイイッ!

ビーチダイブ!
今日はめっちゃキレイに撮れました!ふんじこーらでいいのかな??

ビーチダイブ!
ピント甘いけど擬態感がクセになる!

ビーチダイブ!
巨大オニヒトデに宿ってましたで!これもピント甘いのが残念、、、!!

ラストは風景で!
ビーチダイブ!
お花畑へようこそー!どこでも撮れるけどついついカメラを向けたくなっちゃう!

明日もビーチダイブに行ってきます!
ちょっとづつ海況良くなることを信じていきますッ!
それでは海ログまた次回!


同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
レッドの季節!
レッドの季節!(2022-01-09 16:47)

新年初潜り!
新年初潜り!(2022-01-01 20:54)

砂辺貸切
砂辺貸切(2021-06-04 18:31)


Posted by アークダイブ at 17:06 │ 沖縄本島
ホームへ
ページの先頭へ