トップ > ダイビング > 沖縄ダイビングログトップ > 沖縄本島 > 着後がっつり3ダイブ!

沖縄ダイビングログ

2021年07月15日

着後がっつり3ダイブ!

どーも!お久しぶりです!HATAです!ちゃんと生きてますよー!
昨日のログです!到着後のお客さんとがっつり3本潜ってきました!
砂辺では嬉しい発見もあり、充実の一日でしたね!
それではサクッと復習していきまーす!

着後がっつり3ダイブ!
若干、クリーミィーな部分もありましたが、お花畑に癒しを求めて!

着後がっつり3ダイブ!
めっちゃかわいいサイズ!出てます!

着後がっつり3ダイブ!
産卵NOW!生命の営みを垣間見ることが出来ました!

着後がっつり3ダイブ!
モンツキは何個体か確認です!

着後がっつり3ダイブ!
糸くずは定位置キープ!ユリタツはまた探しておきますね、、、!

着後がっつり3ダイブ!
個人的推しのチンヨウジもまだいてます!

着後がっつり3ダイブ!
極小ヘコアユyg!もうね、ほんまゴミやてこれは!

着後がっつり3ダイブ!
ヨスジ!?かと思ったらロクセンフエダイっぽい!
こんなところにおるんやねー。

着後がっつり3ダイブ!
個人的数年ぶりにヤシャハゼ発見!絶滅したと思ってましたわー!
これからもよろしくー!

着後がっつり3ダイブ!
アシビロサンはあっちにもこっちにも。

着後がっつり3ダイブ!
ぶんぶくはそこまで意識してなかったけど、出てきたのでご紹介!

着後がっつり3ダイブ!
なんだかんだウミウシもちらほら紹介出来ました!
フジムスメは推しです!

ラストは、、、
着後がっつり3ダイブ!
立派なテーブルサンゴでおしまい!これの産卵いつか見たいと言いながら早数年、、、笑

本日は陸上業務で窒素抜き!
梅雨明けしてからグッドコンディションが続いております!
それではみなさん、いってらっしゃーい!!


同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
レッドの季節!
レッドの季節!(2022-01-09 16:47)

新年初潜り!
新年初潜り!(2022-01-01 20:54)

ビーチダイブ!
ビーチダイブ!(2021-07-01 17:06)

砂辺貸切
砂辺貸切(2021-06-04 18:31)


Posted by アークダイブ at 07:30 │ 沖縄本島
ホームへ
ページの先頭へ