トップ > ダイビング > 沖縄ダイビングログトップ > 崎本部 > まったりゴリチョ!

沖縄ダイビングログ

2021年02月03日

まったりゴリチョ!

今日の天気:晴れ
気温:19℃ 水温:21℃
風向き:北東 波高:2m

どーもHATAです!今日は一昨日から遊びに来てくれてる方たちとビーチダイブ!
本当は2日間はボートを希望してくれていたのですが、出港するボートがほとんどなく、今回はビーチ三昧していただきました!
とはいえ真栄田、砂辺、崎本部!と沖縄本島3大ビーチポイントといっても過言ではない黄金コース!?
貸し切りのんびりビーチを満喫してもらえてたら何よりです!
ザザっと本日の復習したいと思います!

今日もサンゴに癒されます!
まったりゴリチョ!
天気も良かったので気持ちよかったー!

まったりゴリチョ!
カマス小隊に遭遇!今日はバラクーダはいませんでした、、、!

まったりゴリチョ!
カエルちゃんの生存確認!隙間にすっぽり入ってました!

まったりゴリチョ!
ハマクマちゃんを白化イソギンチャクをからめて撮りたい、、、!

まったりゴリチョ!
コノハガニかな?葉っぱに隠れて!

まったりゴリチョ!
久しぶりにアシビロサンも紹介しました!

まったりゴリチョ!
モクズショイのちびかな??お客さんポカーン( ゚д゚)でした!笑

まったりゴリチョ!
ウミウシは色々紹介してみたけどイマイチ情熱は届かなかったか、、、!?

ラストもウミウシで!
まったりゴリチョ!
三つ巴のピカチュウ祭り!フィーバーはまだまだ続いてまっせー!

明日はダイビングはノーゲスト!空いてるスタッフで調査ダイブに行ってきます!
海況見ながらだけど南部になるかな-??
それでは海ログまた次回!!


同じカテゴリー(崎本部)の記事
寒いんですけど!
寒いんですけど!(2021-04-04 17:33)

マンツービーチ!
マンツービーチ!(2021-03-07 18:25)

冬休み明け!
冬休み明け!(2021-02-19 17:54)


Posted by アークダイブ at 18:07 │ 崎本部
ホームへ
ページの先頭へ