トップ > ダイビング > 沖縄ダイビングログトップ > 崎本部 > マンツービーチ!

沖縄ダイビングログ

2021年03月07日

マンツービーチ!

今日の天気:雨
気温:22℃  水温:21℃
風向:東  波高:2m→2.5m

どーもHATAです!今日はマンツーマンでビーチダイブ!
海況は悪くはありませんが、昨日も潜ってるお客さんだったので、別の場所を求めて崎本部まで!
天気はご機嫌斜めでしたが、水中はコンディション問題なし!のんびりと小物を探して遊んでまいりました!
それでは本日の復習です!

風景からー!
マンツービーチ!
もう少し光が欲しかった、、、!!でもきれい!

マンツービーチ!
テトラの森!ブロックが顔みたいに見える、、、

マンツービーチ!
棒は今日もボーっとしてましたよ!

マンツービーチ!
アカメハゼちょっと減ってきた??

マンツービーチ!
アシビロさんはポリプ開いてるときに撮りたいんだけど中々、、、

ウミウシあんまり興味ないって言われたけど、、、
マンツービーチ!
ゴリ押しで20種類くらい押し付けちゃいました!他に紹介するものが無くてのぉ、、、

ラストは大物要素もちょっぴりと!
マンツービーチ!
バラクーダは健在!群れろ群れろ!群ーれろー!

明日は修学旅行の学生さんとシュノーケルのお手伝い!
若いエネルギーに負けないよう張り切って行って来まーす!
それでは海ログまた次回!


同じカテゴリー(崎本部)の記事
寒いんですけど!
寒いんですけど!(2021-04-04 17:33)

冬休み明け!
冬休み明け!(2021-02-19 17:54)

まったりゴリチョ!
まったりゴリチョ!(2021-02-03 18:07)


Posted by アークダイブ at 18:25 │ 崎本部
ホームへ
ページの先頭へ