沖縄ダイビングログ

2021年02月19日

冬休み明け!

お久しぶりです!どーもHATAです!しばらく冬期休暇を頂いておりました!
決して体調がすぐれていなかったわけではございませんのでご安心をー!
お休み明けの今日はマンツーマンでビーチダイブ!海況はご機嫌斜めでしたが、自分は絶好調!
今日も元気に崎本部まで!久しぶりのダイビングをじっくり楽しんできました!
ちょびっとだけ本日の復習です!

冬休み明け!
ちょうど浅瀬に来たときに陽射しがキレイでした!

冬休み明け!
カマス小隊はテトラ近辺がお気に入り??

冬休み明け!
棒は今日も2本とも健在!

冬休み明け!
セミホウボウのちびはすくすく成長中!

冬休み明け!
エビみたいなゴミみたいなエビちゃん!

冬休み明け!
ウミウシ一部抜粋ですが、フィーバーは継続中!
まだまだ探したりない!ですね!

明日は到着後でビーチダイブ!
明日からは飛び石連休ということで少しだけ忙しくなりそうです!
海況も安定してきそうなので楽しみです!さぁーバリバリ潜りまっせー!
といったところで、海ログまた次回!


同じカテゴリー(崎本部)の記事
寒いんですけど!
寒いんですけど!(2021-04-04 17:33)

マンツービーチ!
マンツービーチ!(2021-03-07 18:25)

まったりゴリチョ!
まったりゴリチョ!(2021-02-03 18:07)


Posted by アークダイブ at 17:54 │ 崎本部
ホームへ
ページの先頭へ