トップ > ダイビング > 沖縄ダイビングログトップ > 沖縄本島 > 深く!もっと深く!

沖縄ダイビングログ

2021年04月02日

深く!もっと深く!

今日の天気:曇り時々雨
気温:27℃  水温:22℃
風向:南南西  波高:1.5m

どーもHATAです!今日はでっかいカメラをもったお客さんと一緒にマンツーマンでビーチダイブ!
早めに出発して、風が強くならないうちに攻めの姿勢で行ってきちゃいました!
途中、少し流れを感じましたがバリバリ強気で窒素を貯めまくりました!
それでは本日の復習でーす!

深く!もっと深く!
どどーんと深場の貴公子にご挨拶!

深く!もっと深く!
なんかキレイなやつがいたので!何カサゴ??

深く!もっと深く!
アヤトリカクレエビは定位置キープで!

深く!もっと深く!
イソコンペイトウガニはこんなところにも!もう少し浅ければ、、、!!

深く!もっと深く!
カンザシヤドカリは浅瀬で頼もしい存在ですね!これからも仲良くしてくださーい!

ウミウシは、、、
深く!もっと深く!
多くもなく少なくもなく、、、

ラストは、、、
深く!もっと深く!
水深2mでカメと遭遇!別に今じゃなくてもなぁ、、、!!

明日はお休み当番です!
北風に回っちゃうけど、風は弱め??どこに行きましょうかねー??
それでは海ログまた次回!


同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
レッドの季節!
レッドの季節!(2022-01-09 16:47)

新年初潜り!
新年初潜り!(2022-01-01 20:54)

ビーチダイブ!
ビーチダイブ!(2021-07-01 17:06)

砂辺貸切
砂辺貸切(2021-06-04 18:31)


Posted by アークダイブ at 16:48 │ 沖縄本島
ホームへ
ページの先頭へ