トップ > ダイビング > 沖縄ダイビングログトップ > 沖縄本島 > 梅雨はどこへ行った??

沖縄ダイビングログ

2021年05月13日

梅雨はどこへ行った??

今日の天気:晴れ
気温:29℃   水温:23℃
風向:南南西  波高:1.5m

どーもHATAです!今日もマンツーマンでビーチダイブ!
週間予報を見てみると晴れマークがズラリ!梅雨入りなんて嘘でした!って感じですね!
気持ちよーく潜って、合間には今流行りのタイドプールもちょびっとのぞいてみたり!
充実の2ダイブ+αでした!ペペっと本日の復習でーす!

梅雨はどこへ行った??
今日もちらっとお邪魔しました!ガオーっとあくびちゃん頂き!

梅雨はどこへ行った??
ヒゲモジャ、めちゃめちゃたくさんいない?増えた??

梅雨はどこへ行った??
ベラギンポは今日もご機嫌に飛び回ってました!
コンデジの限界に挑め!

梅雨はどこへ行った??
ロウソクの里で小休憩!こっちでもあっちでもぴょこぴょこ!

梅雨はどこへ行った??
アヤトリは相変わらず定位置キープ!もう少し浅めがいいよなぁ、、、

梅雨はどこへ行った??
ナカザワさん!誰も紹介しないから好き!

梅雨はどこへ行った??
ムチカラマツエビもたまに撮りたくなるよね。

梅雨はどこへ行った??
バブルコーラルシュリンプちゃいまっせ!アカヒゲでっせー!

梅雨はどこへ行った??
シムラさんは大きめの個体!これくらいなら撮りやすい!

梅雨はどこへ行った??
ペアで隠れてますよー!見つけてくださいねー!

梅雨はどこへ行った??
似てはいるけど、ニセじゃないよー!

ウミウシはぼちぼちでした、、、
梅雨はどこへ行った??
お客さんが見つけてくれたプルプロペディスがいい感じ!

スズメダイのちびも出始めているので被写体には困らなくなってきました!
にしても、水温は高くないけど陸上が暑すぎてドライはそろそろ限界か、、、!?
久方ぶりに名桜大学の講義が始まるのでそれに合わせて衣替えしましょうかねー!

さて、明日は陸当番!今日の窒素を抜きつつ、たまった仕事も片づけます!
それでは海ログまた次回!


同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
レッドの季節!
レッドの季節!(2022-01-09 16:47)

新年初潜り!
新年初潜り!(2022-01-01 20:54)

ビーチダイブ!
ビーチダイブ!(2021-07-01 17:06)

砂辺貸切
砂辺貸切(2021-06-04 18:31)


Posted by アークダイブ at 19:06 │ 沖縄本島
ホームへ
ページの先頭へ