沖縄ダイビングログ

2019年12月07日

今日は忘年会!

どーもHATAです!今日はアークダイブ忘年会ですよー!
寒さに負けず、北部までいってじっくり2ダイブありがとうございました!
中には3ダイブした人も!?きっと今日のお酒は格別ですよー!
それではサクッと今日の内容を振り返ってみたいと思います!

水中風景から!
今日は忘年会!
割れ岩の感じはとっても大好き!少しだけでも地形を感じれますね!

今日は忘年会!
今の旬の子!かわいいオレンジの子!
中々賑わってましたねー!!

今日は忘年会!
ちょっと奥まで行ってハダカハの生存も確認!

今日は忘年会!
カレイの仲間も何個体かいましたよ!ニンニン!

今日は忘年会!
アカメハゼはもう少し数がほしい、、、!

今日は忘年会!
カスリハゼは往来が激しい所なのにしっかりいついてくれてますねー!

今日は忘年会!
今日は②めくりで発見!フレーフレー!

ウミウシは、
今日は忘年会!
ちょこちょこっとご紹介!

ラストは、
今日は忘年会!
ウルトラマンでお別れです!

それでは今から宴会に合流してきまーす!
さー飲むぞー!!
それでは海ログまた次回!


同じカテゴリー(崎本部)の記事
寒いんですけど!
寒いんですけど!(2021-04-04 17:33)

マンツービーチ!
マンツービーチ!(2021-03-07 18:25)

冬休み明け!
冬休み明け!(2021-02-19 17:54)

まったりゴリチョ!
まったりゴリチョ!(2021-02-03 18:07)


Posted by アークダイブ at 18:13 │ 崎本部
ホームへ
ページの先頭へ