沖縄ダイビングログ

2020年01月09日

着後リチョ!

どーもHATAです!今日は到着後の方たちと一緒に﨑本部まで!
風はそこまで強くはなかったので、思ったより寒くはなかったのが幸いです!
のんびりといつもの顔ぶれに挨拶しながら2ダイブ!
着後早々の長旅お疲れ様でした!
サクッと本日の復習でーす!

水中風景からー!
着後リチョ!
奥行きがある風景が好き!

着後リチョ!
サンゴもりもーりー!

着後リチョ!
クマノミちゃんは今日も子育て中!

着後リチョ!
アカメハゼもちょいちょいいました!

着後リチョ!
葉っぱーじゃなーいよーオコゼだよー!!

着後リチョ!
チアリーダー参上!

着後リチョ!
あの人が好きなカニちゃん!

着後リチョ!
立派なイソギンチャクエビ!こんなところにイイ個体いたのね!

ウミウシは、、、
着後リチョ!
目に入ったものをすこーしだけ!

ラストは、、、
着後リチョ!
プチピラミッド!個人的には会心の一撃だったんだけどなー??
全然ウケてませんでした!(笑)

明日ものんびりビーチしてきたいと思います!
砂辺が使えるといいなー!
それでは海ログまた次回!


同じカテゴリー(崎本部)の記事
寒いんですけど!
寒いんですけど!(2021-04-04 17:33)

マンツービーチ!
マンツービーチ!(2021-03-07 18:25)

冬休み明け!
冬休み明け!(2021-02-19 17:54)

まったりゴリチョ!
まったりゴリチョ!(2021-02-03 18:07)


Posted by アークダイブ at 18:45 │ 崎本部
ホームへ
ページの先頭へ