沖縄ダイビングログ

2020年03月15日

神降臨ゲスト

Holaサボテンヨガインストラクターのセンですうさぎ昨日の海ログでチーが「全集中、水の呼吸」の話をしてたので、センは今日、呼吸を整えて水の呼吸をしてきましたよ。そのおかげか、今日はお客さんが次から次へと生き物を探してきてくれました(笑)いい感じのダイビングでした。呼吸を整えるって大切なことですラブヨガでも呼吸はとても大切なことなので、ヨガとダイビングも通づるものがあるなと思いますクマノミ
さてさて、今日の生き物たちをどうぞキョロキョロ

神降臨ゲスト
ベテランマクロダイバーが最後の最後に発見してくれたカエルアンコウ幼魚。テトラに居る子とは違うよキラキラ 

神降臨ゲスト
タツノハトコはぶらーんぶらーん。

神降臨ゲスト
ウミウシの中で一番目がデカいんじゃないかな?

神降臨ゲスト
でっかいカラーコーンかぶってました。ハナオコゼ。

神降臨ゲスト
これは、何?ヨウジウオの幼魚?

神降臨ゲスト
シエルが見つけてくれたヒョウモンウミウシ。

神降臨ゲスト
テトラのカエルアンコウ。

神降臨ゲスト
シエルが見つけてくれたもじゃもじゃのカニ。

神降臨ゲスト
シエルが見つけてくれたチギレフシエラガイ。

今日はゲスト大活躍のダイビングでした!おかげさまで楽しいダイビングとなりましたキラキラ ありがとうございます。


同じカテゴリー(崎本部)の記事
寒いんですけど!
寒いんですけど!(2021-04-04 17:33)

マンツービーチ!
マンツービーチ!(2021-03-07 18:25)

冬休み明け!
冬休み明け!(2021-02-19 17:54)

まったりゴリチョ!
まったりゴリチョ!(2021-02-03 18:07)


Posted by アークダイブ at 18:27 │ 崎本部
ホームへ
ページの先頭へ