沖縄ダイビングログ

2020年09月07日

台風一過!

どーもHATAです!台風が過ぎ去っていきましたねー!
周辺では幸いにもそこまで大きな被害は出ていなさそうです!
台風進路近辺にお住いの方々の無事をお祈りしております。

さて、今日は天気もばっちりよくなって、なんとか潜れそうな最後の砦へ!
そうです!みんな大好きゴリラチョップ!
施設も開けてくれていたので、快適に潜れました!管理人さんに感謝です!
うねりも少なからずあり、お世辞にも良い透明度というわけではありませんが、のんびりダイブでリフレッシュ!
今日はキホガイドだったのでHATAちゃんはカメラマンで動画を撮ってました!
ちょこっとだけですが本日の様子をどうぞー!!



明日は久しぶりのレジェンド出航です!
HATAちゃんはお留守番なんですけどね、、、
それでは海ログまた次回!!


同じカテゴリー(崎本部)の記事
寒いんですけど!
寒いんですけど!(2021-04-04 17:33)

マンツービーチ!
マンツービーチ!(2021-03-07 18:25)

冬休み明け!
冬休み明け!(2021-02-19 17:54)

まったりゴリチョ!
まったりゴリチョ!(2021-02-03 18:07)


Posted by アークダイブ at 18:12 │ 崎本部
ホームへ
ページの先頭へ