トップ > ダイビング > 沖縄ダイビングログトップ > 崎本部 > ポケモンマスター

沖縄ダイビングログ

2020年10月07日

ポケモンマスター

はいさーい、キホです

今日は北部までバッビューンとロングドライブしてきましたぶーん

今日のゴリチョと石切最高でしたハート

今日見たいきものは・・・

ポケモンマスター
ツマジロベイビー

ポケモンマスター
ピカチュー
今話題の桟橋で20個体ぐらいついてました
ということで今日からキホはポケモンマスター!

ポケモンマスター
まるで夜空に浮かぶ星空の様...?笑

ポケモンマスター
絶対10個以上点あるけどなぁ

ポケモンマスター
ユウグレなんてロマンチックな名前だけど
名前負けしちゃってる

ポケモンマスター
ご飯タイムおじゃましました

ポケモンマスター
この角度ニッシーさんぽくないですか?笑

ポケモンマスター
岩の割れ目に大量のソリハシコモンエビ
誰もキホの手をクリーニングしてくれなかったから、綺麗ってことかな

ポケモンマスター
そして今日の課題のハナヒゲウツボ
俺の事よんだ?
って顔してますね
キホの思いが伝わったようですハート


次、ゴリチョに行くときはモンスターボールを持って行かなくちゃ

ん!じゃ!きほでした!




同じカテゴリー(崎本部)の記事
寒いんですけど!
寒いんですけど!(2021-04-04 17:33)

マンツービーチ!
マンツービーチ!(2021-03-07 18:25)

冬休み明け!
冬休み明け!(2021-02-19 17:54)

まったりゴリチョ!
まったりゴリチョ!(2021-02-03 18:07)


Posted by アークダイブ at 19:24 │ 崎本部
ホームへ
ページの先頭へ