トップ > ダイビング > 沖縄ダイビングログトップ > 崎本部 > 今日も北部遠征!

沖縄ダイビングログ

2020年12月01日

今日も北部遠征!

どーもHATAです!今日はマンツーマンでビーチダイブ!
砂辺も入れそうな感じではありましたが、リクエストもあったので本日も北部まで遠征です!
気合入れて潜るぞー!と意気込んだものの、トラブルが重なりバタバタでした、、、(笑)
何はともあれ、水中はじっくりとまったり充実の2ダイブ!
こまごましたものばかりですが、本日の復習です!

今日も北部遠征!
まずはミナミハコフグのおちびちゃん!こんな時期にいいサイズの子が!!

今日も北部遠征!
ツマジロオコゼはゴミに紛れてゆーらゆら!

今日も北部遠征!
フィコカリスのシムラさんは小さすぎてやっぱり伝わらない、、、!!

今日も北部遠征!
クビナガアケウス!久しぶりに見たかも!

今日も北部遠征!
ソデカラッパは今日もぐふふー!っとしてます!

ウミウシは一部抜粋です!
今日も北部遠征!
ホムラちゃんが個人的にはグッとキテマシタ!お客さんはチリメンとの違いが判らなかったみたい、、、(笑)

今日も北部遠征!
ぶんぶくにも会えましたよー!たぶん、みこちゃんこれ好きだと思うんだよなぁ、、、

今日も北部遠征!
水中風景もちらっと!サンゴの下にたまったエアーが美しぃー!!

ラストは、、、
今日も北部遠征!
島豚家の特製島豚そば!!これからの季節はこれ食べて温まりましょう!
ご馳走様でした!

明日は久々に陸当番!ドライスーツ用に採寸するお客さんが来店予定です!
俺も新しくドライを注文しようと思います!寒い時期のダイビングをドライスーツでより快適にしていきまっせー!
それでは海ログまた次回!


同じカテゴリー(崎本部)の記事
寒いんですけど!
寒いんですけど!(2021-04-04 17:33)

マンツービーチ!
マンツービーチ!(2021-03-07 18:25)

冬休み明け!
冬休み明け!(2021-02-19 17:54)

まったりゴリチョ!
まったりゴリチョ!(2021-02-03 18:07)


Posted by アークダイブ at 19:07 │ 崎本部
ホームへ
ページの先頭へ