トップ > ダイビング > 沖縄ダイビングログトップ > 崎本部 > 今日も明日も明後日も!?

沖縄ダイビングログ

2020年12月04日

今日も明日も明後日も!?

今日の天気:雨
気温:20℃ 水温:24℃
風向:北北東 波高:4m

どーもHATAです!今日も寒い寒いの本部日和です!
朝からチーム、着後チームともに北部までえんやこら!
1本で終わる人、2本で終わる人、はたまた4本潜る人もいましたが、全力でゴリチョを満喫です!
時間も時間なので、サクッと本日の復習です!

今日も明日も明後日も!?
アカメハゼ!紹介しなくても目に入る!

今日も明日も明後日も!?
はるばるハダカハの根まで~!

今日も明日も明後日も!?
カエルちゃんは定位置キープです!

今日も明日も明後日も!?
情報入手してコチの赤ちゃん!バッチリ見つけられました!Tさんありがとうございます!

今日も明日も明後日も!?
す~っとヤッコエイが行ったり来たり~

今日も明日も明後日も!?
カニちゃんは明日しっかりとってもらいましょうね!

ウミウシは一部抜粋です!
今日も明日も明後日も!?
みんな紹介しなくても好きなやつ撮ってくださーい!

らすとは水中風景!!
今日も明日も明後日も!?
なんだか目が回る~!?個人的には好きなサンゴの模様です!

明日もおそらく北部予定、、、??
バシッと潜って、ビシッと夜の宴会に備えましょう!
いよいよ年忘れビーチパーティの時間です!!
みなさーん!上着の準備を忘れずに~!
それでは海ログまた次回!


同じカテゴリー(崎本部)の記事
寒いんですけど!
寒いんですけど!(2021-04-04 17:33)

マンツービーチ!
マンツービーチ!(2021-03-07 18:25)

冬休み明け!
冬休み明け!(2021-02-19 17:54)

まったりゴリチョ!
まったりゴリチョ!(2021-02-03 18:07)


Posted by アークダイブ at 21:09 │ 崎本部
ホームへ
ページの先頭へ