トップ > ダイビング > 沖縄ダイビングログトップ > 崎本部 > のんびりゴリチョ!

沖縄ダイビングログ

2021年01月17日

のんびりゴリチョ!

どーもHATAです!今日はマンツーマンでビーチダイブ!
風も強く、波もあがってきたので、みんな大好き!崎本部ゴリラチョップにやってきました!
ちょいとブランクがあるとのことでしたが、水中はそんなにバタバタすることなくスムーズに泳げておりました!
興味があるかどうかは微妙でしたが、あれやこれやと細々したものを紹介しつつの2ダイブ!
寒さに負けずお付き合いいただきありがとうございました!
チョメっと本日の復習です!


まずは相変わらずのサンゴ推しです!
のんびりゴリチョ!
リーフを眺めてるだけでし、、、あ、、、わ、、、せ、、、

のんびりゴリチョ!
今日一番グッときました!カワハギのおちびちゃん!
キュンキュンくるよねー!

のんびりゴリチョ!
カエルちゃんは定位置キープ!ありがたやー!

のんびりゴリチョ!
アカメハゼもちょびっとだけ!

のんびりゴリチョ!
たまにはエビちゃんも!

とりあえずウミウシはこの子だけご紹介!
のんびりゴリチョ!
ツルガチゴミノかな?砂地のど真ん中をうろうろ!

ラストは、、、
のんびりゴリチョ!
まさかのバラクーダ!?最近ちょこちょこいるけど住み着くかな!?

明日もまたまたビーチ予定!どこに行こうか迷っちゃいますね~!
それでは海ログまた次回ー!


同じカテゴリー(崎本部)の記事
寒いんですけど!
寒いんですけど!(2021-04-04 17:33)

マンツービーチ!
マンツービーチ!(2021-03-07 18:25)

冬休み明け!
冬休み明け!(2021-02-19 17:54)

まったりゴリチョ!
まったりゴリチョ!(2021-02-03 18:07)


Posted by アークダイブ at 16:18 │ 崎本部
ホームへ
ページの先頭へ